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法律の改正に伴う様式の変更について

弊社では、お客様から頂いた情報をもとに様式の改正に対応しております。改正通達後、新様式の商品をお求めの際は、注文書と一緒に【旧様式からの変更点が示された資料】のご提供をお願い申し上げます。

ご注文の流れ

STEP1

お求めの製品の【製品拡大画像】と【価格表】を確認。

STEP2

右上の【注文書】ボタンから注文書ページへ。

※商品お届け日の目安も注文書ページからご確認ください

STEP3

注文書をダウンロードし必要事項を記載。
FAXかE-Mailで注文。

【御見積書・納品書・請求書】(お振込み先明記あり)は、商品に同封されます。

製品の拡大画像は、官公庁(国立療養所・国立病院機構・国立大学含む)のお客様のみご確認いただけます。価格表も同様です。
事前にご連絡差し上げております「パスワード」を入力の上、ご確認ください。

パスワードがお分かりにならない場合は「main@kohmura.co.jp」までお問い合わせください。
パスワード申請の際は必ずメールに「①所属機関名 ②所属住所 ③所属電話番号 ④氏名」をご記載ください。

カラーの色味は、画面上と実際の仕上がりでは異なる可能性がございます。予めご了承ください。

独立行政法人関係用紙

主に独立行政法人のお客様にご購入いただいている商品です。

納付書◆独立行政法人用

品番 D-25261
規格 11㎝×21㎝
紙質 MCP22.6㎏
再生35㎏
刷色
仕様 3枚複写裏カーボン
購入数量 50組綴/冊~
納付書 納付書 納付書

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