法律の改正に伴う様式の変更について
弊社では、お客様から頂いた情報をもとに様式の改正に対応しております。改正通達後、新様式の商品をお求めの際は、注文書と一緒に【旧様式からの変更点が示された資料】のご提供をお願い申し上げます。
当サイトに掲載の商品をご注文の際には、下記より注文書をダウンロードしてお使いください。

FAXでの送信が難しい場合は、必要事項を記載した注文書を、スキャニング及びPDF化のうえメール添付にてお送りください(main@kohmura.co.jp)。
注文書ダウンロード
ご注文の際は「商品の拡大画像」を必ずご確認ください。
拡大画像の閲覧にはパスワードが必要となります。
申請がお済みでない場合は「main@kohmura.co.jp」までお問い合わせください。
パスワード申請の際は、必ずメールに「①所属機関名 ②所属住所 ③所属電話番号 ④氏名」をご記載ください。
パスワードの発行は「官公庁(国立療養所・国立病院機構・国立大学含む)」のお客様のみに限定させていただきます。
商品お届け日数(目安)について
ご注文時在庫あり
ご注文後、1週間前後にて出荷
ご注文時在庫なし
ご注文後、3週間~1ヶ月半にて出荷(※在庫がない場合、注文書に記載いただいた連絡先にご連絡差し上げます)
ご注意
- 「帳簿」の背表紙に、帳簿名以外の文字入れを行う場合、在庫ありの場合でも、ご注文から出荷までに3~4週間お日にちをいただきます。
- 土日祝日は営業しておりません。
- 年末年始や大型連休を挟む場合は、上記よりもお日にちをいただきます。
- ご予約やお取り置きは承っておりません。ご注文書をお送りいただいたお客様から順に出荷させていただきます。
- 複数の商品をお求めの場合、すべての商品が揃ってからの出荷となります。